革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

Iphone修理

ビル

Iphone修理は専門店でします。どの様な症状が起きたかというと5sの機種を使用して約半年経った頃に、側面の左上部にある音量ボタンの切り替えスイッチ部分が正常に作動しなくなりました。勝手に音量がオンになったり、オフになったりしていたので初めてiPhone ボタン修理に出す事にしました。

Iphone修理には、一人一人に店員がついてどの部分が壊れているのか説明します。そこで、知識を持った店員の判断により修理や本体交換になる流れです。修理にしろ本体交換にしろIphoneを初期化するので、自宅で事前にパソコンでバックアップを取っておく必要があります。日頃からバックアップは取っておいた方がいいなと改めて実感しました。修理店で初期化の後、店員に任せて少し待ちます。私は本体交換になったので新しいIphoneを受け取り、通話テストをしたり本体に傷が無い事を確認して書類にサインをして終了でした。サポートに入っていた為、本体交換は無料で出来て良かったです。

最新ページ

ほほえむ女性

Iphone修理は非正規業者でも安心か

スマートフォンの普及率は2016年には80%を超えると予想されています。なかでもやはりシェア率トップ

葉っぱ

Iphone修理は思ったより簡単です

Iphone修理は思ったより簡単で早いなと思います。iPhoneで写真を撮る時に突然ピントが合わなく

ほほえむ女性

Iphone修理と水没のおはなし

私は今持っているIphoneは2度程水没させています。一度目は洗濯機、2度目はお風呂に落としました。

髪を掻き上げる女性

洗濯機で水没のIphone修理

Iphone5でやっとIphoneデビューした時の事です。気付いたら私の、周りはIphoneユーザー

Menu

新着情報